

お金うまぁ↑↑

ゆきさん金策に走るの巻


DN 2014-05-29 06-35-21 Thu


ワールウィンド渓谷を目をGにしてキラキラ走る幼女とショタ






いやーーー美味しいです






ふれのめん○いさんやなっ○ゃんが勧めてくれたので








やってみたらGがぐふふっふうっふっふふふうっふっふふふふふ








1回約1分10秒程度なのでお気軽にできます








ということでゆきさんネストいかないときはここにこもります(決意









2PCがここにきて役にたつ時が・・・・・・






コントローラー2つもって操作してます








いずれは両手両足フル装備で








そして口にくわえて5刀流なんてゾロさんみたいにやるときが・・・・









でもそんなとこ人に見られたくないね・・・・









そういえば以前ドラネスやりすぎて







親が朝起こしに部屋に来てくれて






母「何時に起きるの??

















わたし「5Kで!!!!!!!!!!!!!!!!












母「何、5Kって?何時??









わたし「PT組むお金!!!!!!!!!!!!










母「PTって何?










わたし「そんなのもわからなかったら野良PTにはいれないよ??^^












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここからお説教〜〜〜〜〜〜〜〜〜








いやーーすごい黒歴史ですね・・・・・実家でドラネスするのは控えようかしら・・・・







みんなも注意してね!!!!


BDについてヽ(´▽`)/

こんばんわああ



皆さん質問ですが




視点移動の感度どのくらいですか??






今日もBDPギルドで行ったんですがね





本体4Rの台座落ちまくるんですよね・・・






でもね??ほかの人全然落ないんだよねーーー







不思議だよねーーーーなんでわたしだけなんでわたしだけ飛べないの・・・天使なのに





なんで聖職者とかショタとか忍者とかエルフや踊り子やBBAは飛べるのに天使はとべないのか







そこで「これは設定がおかしいんじゃないかな」っておもったんだ





ここで変更するところが重要 





これからのプレイに関わるからねー




ボタンの配置は変えたらちぬので・・・・どこを変えようかなって迷っていたのだけど




もはや視点移動の感度しかないよね?ってなったლ(╹◡╹ლ)ので??←





元々感度を80に設定していたんだけど これねーーちょっと視点動かすだけでがらっと景色かわるんですよねーーーー





でもメリットもあって




これだと死角からくる攻撃に対処しやすいんだよねー





なのでゆきさん避けるのうまいんだZE(白目











そんなことないって思ったあなたは


















それがお前の限界だ(どっかから引用









その感度を80から30に変えたのだ





そしたら台座から落ない落ない





これは縁起がいいよね???(,,Ծ‸Ծ,,)




このまま単位も落ちない(ニッコリ






もはや討伐もまぢかですね



HCに向けてがんばります(まだ未討伐



そうそう今日もギルドでBDPいったんですけど



ギルメンのネギさんが復活させて欲しい目でこっちをみていたので1枚(パシャ

DN 2014-05-26 01-44-20 Mon







とにかくゆきさんはYDL叩かなきゃ・・・・・・






そのためにお金稼がないと・・・・・・ぐぬぬぬぬぬ






それで昨日売れそうな紋章がでたんです!!!!!!





「最上級生命の強化紋章」
DN 2014-05-26 03-37-22 Mon





いやーーーーー
いくらで売れるかな(ンフフフフフフ





DN 2014-05-25 01-39-29 Sun








こんな感じでとばすじゃないっすかああ










『ピコッ』







ささきたきたアアアアアアアアアアア












まぁ・・・さくるわなーーそりゃくるわなーーーーーーそりゃほしいわーーーーーー魔職ほいほいやーーーー






























デンッ
DN 2014-05-25 01-39-50 Sun


















オマイラ・・・・・・^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^









いい加減に^^^^^^^^^^^し^^^^^ろ^^^^^^^^








もう名前公開の許可もとらないでいいよねこれ??(にっこり








最近はーლ(╹◡╹ლ)

おはようごじゃいますううう



今日も寝ずに学生の仕事であるドラネスをしていました(ゲス顔


らららららららららいげつからちゃんと本気だすんだからね・・・(震え



そんなこんなで今日も元気にペットのキメラさんとにゃんにゃん♂を連れてBDPに行こうとしたら・・・・




ペットの猫さんが『復活の呪文書』くださいました;;これでいけるううううう




結果謎のバグによる全体死1回とマリオのまんまみぃぃいいいぃいあぁぁぁああああでの転落死1回の計2回の死亡ですみましたっ(*´`)



なんで2回で済んだかといいますとFDがん積みのマジェさんがなぜか練習PTなのに入ってきてきて




スイッチグラビティーでボスのゲージは吹っ飛び練習にならなかったデース!!!!!!!





練習ptに何をしにきたんだろうと必死に考えた結果







ハッΣ(○>Д<ノ)ノ


 「不慣れな方に練習をさせないための練習なのね」



こういう結果に落ち着きました





たしかにみんながクリアできるネストで得られるアイテムだったら安くなりますもんね!!




そう考えると賢い選択なのかも・・・若い芽をつんでいくスタイルーーですね!




だったらわたしにも考えがあるよ









こ・れ・だ










BD本体練習UL10↓隠し✖火力✖@職見て!



これで明日からの練習は思う存分できますねっ さすが15CHの天使のわたしっ





ところで!!




今回の4周年アプデのシュパンで


過去にでた可愛いアバター5セットと交換できるアイテムが入手できることをご存じですか??



アプデ前日に胸を膨らませるわたし



「ウィンドアイテールかなぁ、華白衣かなぁああ、いやぁシャルクもいいねっ」などと考えていました





そして









当日学校から帰ってドラネスのホームページを見るとそこには!!!!








ラディウス白



わたしのアバターは??


ラディウス白(ニッコリ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


『これ・・・・わたし量産型になるやんんn』



そう思ったわたしは

ここに1000Gで買ったパンドラエルピスがあるじゃろ??


これを


こうしてこうじゃ
ლ(╹◡╹ლ)

デデン
http://blog-imgs-64.fc2.com/a/t/o/atoriestar/20140524064218683.jpgのあちゃん



となりの天使はわたしのふれの「の○」ちゃんです!!とってもかわいいよね(*´`)


ちなみにわたしは右です!!!!


ということで寝ますおやしゅみいいいい










ドラネス運のない人の極み

どうもゆきさんです

二日目ということでさぼらずに書いてるあたり流石です

今日の記事は題名通り
『なんでこんな運ないのわたしドラネスに嫌われてるからもう就活しようかなっていうくらい武器の強化に失敗してます』


いま両L10なのですが


えっとですねメイン武器の+9から10にするのに8回かかったので費用は約(2700×8)Gかかっておりまして・・・・・・^^^^^^^^

フレに聞いたところこれはかかりすぎだそうです・・・ハハッ・・・夢の国がわたしを呼んでる


それでそれで今日も強化を試みたのですが 

メイン武器×1回
サブ武器 ×4回







結果は。。。。。









成功しぃ↑↑



















ませんでしたはいさよなら楽しかった



今日の出費は10000Gですはいもう 売るものがスノーエンジェルテールしかないゆきさんどうしよう



フレの天使「もち○しん」さんに5000Gの借金をして強化したのですがこのようになってしまってほんともうボリンさん嫌いです(*´`)



しばらくドラネスのモチベが上がらないだろうゆきさんでした おやすみなさい

はじめましてっ(*´`)

初めまして三日坊主こと15CHの天使 ゆきさんです!

えっと・・・ギルドのメンバーさんがブログをやっているということでわたしもやってみたくなりました

まぁ続いても3日ですかね

えっとですね・・・まずこのブログ作ったの30分くらい前なんですが
もうすでにギルドの名前忘れちゃったけどネギっぽい人からフレンド申請がきていて
愛されてるかんがこの上ないゆきさんです

初記事ということでまずはゆきさんのプロフィール発表しちゃいたいと思います( *♛ ェ ♛)


1、ドラネス歴→もうすぐ2年かなはやいのう

2、サーバー→バルナックサーバー

3、活動CH→15CH

4、メインキャラ→アデプト

5、サブキャラ→クルセイダー、LF、WW、ムーンロード

6、ギルド→『Atoriestar』というギルドのマスターをしてますっ



ざっとこんな感じです(*→‿←*)♡o

うーんと一応ギルドマスターをしているんですがあんまりマスターらしいことできてないです・・・・

みんなで楽しく遊べるギルドにしたいんですが


最近はどんどん脱退されてしまっているので
わたしの髪もどんどん脱退していきます゚(゚´Д`゚)゚



他にギルド運営してる方いましたら何かギルドメンバーのモチベーションをあげる秘訣教えてくださると嬉しいですっ(,,Ծ‸Ծ,,)




それでは今日はこの辺でっ

きっとまたきてくれるの待ってますね(*→‿←*)♡o

明日はBDメモリア本体!!がんばるぞおおおおおおおおやすみなさい
プロフィール

ゆ

Author:ゆ
ゆきさんのブログへようこそ

バルナック鯖のギルド
『Atoriestar』でギルドマスター
させていただいておりますうううう(*→‿←*)♡o


メインキャラ:アデプト
サブキャラ :クルセイダー
      :ライトフューリ
      :ウィンドウォーカ
      :ムーンロードです


セントヘイブン15CHで活動してますっ!
よかったらお気軽にネストとか誘ってくださいませませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
