

こんにちわお久しぶりです











あー^黒髪ショートボブヘア可愛いんじゃああ^ーーーー










以上です。←何が





今回は前からやるやる言ってたお友達紹しようかなって思います。



これやるの大変だから最近記事サボってました






もう夏なのでこれをBGMにしてはいかがでしょうか

夏影 Lia



↑↑リンクですのでクリックで飛べます





じゃんじゃんいくよおおお
一人メーーー
はまず

サブマスターのKYOOさん
DN 2014-04-22 23-29-45 Tue

すっごい怖いのですよ・・いつもはこれに黒い羽、タナトス斧を持ち、ガスマスクをつけてます・・・キャーコワイー
うちの闇ませであり、萌え豚ホモキャラで15CHを走り回ってます。。。なんかゆきさんより人気あるので嫉妬です
マセさんだけどなめちゃいけない火力ありますヽ(´▽`)/





2人目


同じくサブマスターのChimera666さん
くいにゃん

いやー首から上がなくてスタイリッシュな姿ですねー あ^ー涼しいんじゃー^ーーー













気を取り直してどんっ








TAKE2
くいにゃん (2)

いやーーーさっきの魔王みたいなマセ様と違っていけてますねー^^
不遇時代の下積み時代を経て超強ムンロになった彼は最近BDを舐めすぎて3RのADでしにます^^^^^
もうそろそろキーボードを換えようか・・w
ハフムン1億を目指して今後FDを積むそうなので期待してますううううヽ(´▽`)/
ベルス武器のためにリアルを捨ていざBDHCへ・・・無くても強いのは知ってるけど火力職だから後は言わなくてもわかるな??最近彼とにこにこの1挙放送見ながらドラネスしてます







3人目 

幻のサブマスターwinter(こんな人いったけくらいギルドで知名度がないですささよろ)

無題

いやーもう彼がドラネスを去ってどのくらいになるのでしょうか・・・・
昔はそれはそれは立派なダークサマナーだったようなそんな気もします・・・気もします
元気でね。。。

さよなら。









続いて4人目

yuriさん うちの上級ギルドメンバー
こむさん
昔はすごく強かったアティさん。最近相対的に弱くなってギルドプロフィールには「もう頑張れない。。。」と一言
装備強いしがんばってBD討伐しましょうねえええええ(*´`)
アーチャーしか愛せないそうなのでアチャ以外の職は持ってません。。。デミちゃんもかわいいよ??
ちがった。ゆきちゃんは天使だおლ(╹◡╹ლ)







続いて5人目

muflさん

写真がない・・・・だとおおおおおおおおおお
一言で言うとお母さん また今度紹介するね
おやとぅみなたい








6人目
サブ猫さん 間違えた・・・・ロリ猫さん




ねこさん



いやーとにかく幼女が好きで幼女幼女・・・・とにかく幼女



それで
なんで後ろ姿なのって????



それはねー
あの方は、よくあるお母さんが子どもに言うセリフ




「見ちゃいけません」を体現したようなお方だからです(ニッコリ




まぁでもロリ猫さんすごくPSがあります。回復もキュアもタイミングが神!! ほんとにイケパラです
ほんと喋らなければいいのに・・・残念。。








6人目  ネギリオンさん



ねぎさん



うん。。特に何かいうことあったかな??????






んーーーー
















あった!!!!!!!!












「寝落ちの常習犯。ささよろ」以上。













次 7人目、8人目
左 ふぁんたさん 右ふぃじさん
ふぃじさんみどりさん

いやー幼女ふたりかわいいですううううううう\(//∇//)\
ふぁんたさんは人当たりがよくギルドを盛り上げてくれる水着幼女・・・だったんだけど最近華にのりかえちゃったので残念
BDを練習中!!そのうち生存討伐しようねええええ

ふぃじさんは名前の通り


「アデプト」 なんでwwwww
想像を裏切る彼女はYDLを叩いているそうです

ゆきちゃんなんてすぐに越されそうです゚(゚´Д`゚)゚


こえてゆけええ(わたしの屍を)











9人目 音cさん!!!!


さぶます ねぎさん 音さん



けっこう無口なんだけどそれがいいっ(*→‿←*)♡o
とっても可愛い音さんはうち(Atoriestar)のアイドルです!!!!
街ステ100K超えの音さんは頼りになりますうううううううう
BDも一緒にいこうね!!!!!アデ2でいきたいれす(*→‿←*)♡o










10人目 アリキアちゃん

アリキアちゃん

聖天使アリキアちゃんはサブ猫さんのお気に入りのデミ
だけどアリキアちゃんはゆきちゃんのだよ??
残念猫さん



ゆっくりおやすみ^^




LL12の彼女の火力はものすごい・・・ボスのゲージがとぶとぶとぶうううううう
ゆきさんもそろそろLL12にしたいです゚(゚´Д`゚)゚










11人目 なっちゃん

なっちゃん

こちらもLL12ふぃじ
ものすごい火力です・・・アデにも勝るくりすたるぱわああああああああああああは見てて爽快です
BDPTけっこう蹴られたそうですが




「そこらへんの量産型アデより強いです」

ptに入れろください(,,Ծ‸Ծ,,)







12人目  ちゃるさん


ちゃるさん5





UU10のアデでゆきちゃんの永遠のライバルちゃるさん

可愛いけどゆきちゃんのが可愛いです

変な帽子を被っては時折15CHに遊びにくる彼女は


最近ギルドつくったらしいです

みんなもはいってください 聖天使ちゃるさんのぎるど おちゃえり日和に清き1票を




13人目 のあちゃん


のあちゃん


わたしの天使のあちゃんはいつも口数が少ないけど

とても頑張り屋さんなのを知っています!!

今は「おっぱい部」のギルマスで

ギルドでBD攻略を頑張ってるらしいです

ログ待ってます!!(,,Ծ‸Ծ,,)







14人目 クーゲルさん!!


クーゲルさん


とってもとってもとっても可愛いです!!!!!!!!!
そして強いのです!!!!いつも尊敬の眼差しで見てます(*→‿←*)♡o
今度機会があったら アデちゃんの手ほどきしてもらえるとか!!!!!!
楽しみにしてます!!精進精進!!!!!!










15人目 yuyu0さん


ゆーちゃん


通称ゆーちゃん
最近PCがなくてあんまりドラネスできてないそうです
人懐こっくてとてもかわいい黒うさぎさんです!!!!!!!!
また一緒にあそぼうねっ








16人目 お米なのさん!!

お米なの でみ

昔ギルイベで遊んだことがあるらしいデミちゃん いやっかわいいですね


ただいまブラックドラゴンバブルガン売ってるらしいです!!!


みんな!!!かってあげてね!!!!

ついでにゆきさんもブラックドラゴンバブルガン出してるので買ってください※こちらは早急にお願いします

今度うちのギルドにも体験で遊びにきてね!!楽しみにまってますっ

そうだっ ブログ見てくれてありがとう!!お米ちゃんみってるうううう???




17人目 水野凛さんっ

水野凛さん


ベリーキュートなあくろちゃんですがとっても強いです!!!
ゆきさんも育成中なので今度色々と教わりたいです!!!!!
BDに一緒にいってくれるらしいので楽しみにまっています!!!!!!!






18人目 麺類さん

めんさん


口を開けば金策かFDのFDガン積みグラ

自分の倉庫のお金を見てにやにやする毎日で

防具を全て+10まで叩く心意気はすごくすばらしいけど

ゆきさんには真似できないですううう

いつも金策はこの方から教わっているので皆さんもどうですか???

FDプレートをだせばほいほいですよ^^

一言言うとすれば

ゆきさんはFDはつめないよおおおおおおおおおおおおえんだああああああああああああああああいやあああああああ









おつぎい!!
美羽さん




美羽さん!!!!ゆきさんと装備まるかぶりいいいい うりふたつの子
真似したらダメよ??ゆきさんがいくらかわいいからって\(//∇//)\
たまにお話してます また15CHであそぼうね!!











お次 イブリーさん!!!!!


あこがれのあちゃさん


もはや可愛いの一言につきる(*→‿←*)♡o

もうほんとに可愛い 

大手ギルドのギルマスをしていて

ぎるど募集イベでは 募集が退屈なのか 走り回ってました

お供のルイコさんにおしかりを受けてるイブちゃんもまたかわいい(*→‿←*)♡o

今度一緒にネストにいきたいですっ














らすとおおおおおお もう指がむりっす

らすとはわたしのお師匠


ガゼルさん

おししょう ねこさん




アバター大好きで


アバ≫装備のこの方です

ドラネスを始めるきっかけをつくってくれてとても感謝してます゚(゚´Д`゚)゚

固定ではエレをだしてくれるらしいです

討伐できますように!!!!!!

一緒にがんばろおおおおおおおおおおお

あと80キャップFD積むのはいいのですが アデにつんだら

ゆきさんのアデ負けちゃうのでエレにつんでください^^^^^^^^




以上。もう休ませて
おやとぅみなたい























BD討伐しましたのおお

皆さん







ついに!!!!!!!!!!!










ブラックドラゴンを











あの黒いドラゴンを討伐しましたああああああああ








うおおおおおおおおおおおって叫びながら





ギルメンのお力添えを得て

  



1R、2R、3R、4Rと5R
本体と死闘を繰り広げたのでした










結果:全員生存とはいきませんでしたが15CHの天使ゆきさんがフィニッシュアタックをいただきました(*´`)




討伐しました



↑記念写真






ぐふふふふふふふふふ







ここで昔を振り返ってみましょう










ほぼ1年前・・・







ゆきさん達のギルド






『Atoriestar』は身内のギルドでした!!










その時の目標は
「SD討伐!!!!!!!!!!!!!」





で日々ギルメン4人で頑張っていました(*´`)








あの頃は他のプレイヤーさんたちはYDを頑張ってたなあ(遠い目







それでもSDを攻略できたときすっごく嬉しくて!!!!!














無題





ついはしゃいでいたのが昨日のように思えます











ーーーーーーーーーーーーー回想おしまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今は信頼できる新しいギルドメンバーがいて









一緒にエンドコンテンツであるBDの練習をしたり



70ネストに行ったり





PVPをやったりですごく毎日が楽しいです(*´`)






リーダーシップのかけらもないゆきさんは





日々ギルドメンバーにご迷惑や負担・・・けっこうかけてると思います








それなのに 




このギルドにいてくれて







ゆきさんと遊んでくれて





ゆきさんはとても幸せだな!!ドラネスやっていてよかったな!!って思えます!!










これからもこんなゆきさんですが










支えてくれたりしてもいいんだyO?????(震え












ギルメンで討伐できてよかったです






これからもっと練習して









みんなでドラネスをもっとたのしめたらなって思います









それでは今日はこの辺でっ


DN 2014-06-09 00-08-24 Mon











^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日も今日とて武器の強化に失敗したので記事は書きません^^^^^^^^^






現在両L+10(両方7回連続失敗)







総額7万と3000Gかかってますので そろそろ成功させてくださいよお^^^^^^





ドラネス運なさすぎて禿げそうです

もう書いてあげない><;;;;;;;






お次はギルメンやフレをかってに紹介するにゃああ画像付き 








ではおやすみいいいい
プロフィール

ゆ

Author:ゆ
ゆきさんのブログへようこそ

バルナック鯖のギルド
『Atoriestar』でギルドマスター
させていただいておりますうううう(*→‿←*)♡o


メインキャラ:アデプト
サブキャラ :クルセイダー
      :ライトフューリ
      :ウィンドウォーカ
      :ムーンロードです


セントヘイブン15CHで活動してますっ!
よかったらお気軽にネストとか誘ってくださいませませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
