

聞こえてますか。。。今直接あなたの脳に話しかけt(ry





みなさんお元気ですか??


お返事下さい。

聞こえてますか。。。今直接あなたの脳に話しかけ(try

ドラゴンネストのin率の低下について

ドラゴンネストのin率の低下についてちょっと詳細を書いていきます




ゆきさん、最近やること(主に課題)がたくさんありまして




また、就職活動をする時期がちかいということもあり、お金が(Gじゃないよ?)が必要だということもありまして



また、テスト期間が真っ盛りということもあり・・・・




中々inする暇がないという状況下にあります




テスト期間が終わったら




金土日曜日にはなるべく派遣をやりたいと考えていて





また、平日は資格の勉強やゼミナールの課題があるので





しばらく安定してinができないかと思います。






これを機に いくらかギルドメンバーがギルドを去っていくかと思うと髪の毛が抜けそうになりますが



それもしっかり受け止めていかなければなーなんて考えてる自分もいます




少ないin時間でどれだけギルメンと絡めるかなーなんてことばっかり考えて



昨日も中々寝付けなかったのですが




inしたときは一緒に遊べたらいいななんて考えています!!





はい、では ゆきさんは今日も今日とて課題と戦ってきたいと思います






次回 「タスクネスト」乞うご期待

お久しぶりです

何度も言うけどさ


黒髪ショートボブって可愛いよね^ー^


あれだけでご飯3杯はいけますにゃ




今日は七夕ですねっ

皆さんはどんな願い事をしますか?????


「FD紋章が出ますように」
とか、
「いいギルドが見つかりますように」
とか、
「幼女の友達がほしい」
とかあると思うのです



まぁ ゆきさんがその願い叶えてあげます!!!!



天使ですし!!!!!!!! ξ(✿ ❛‿❛)ξ
仕方ないね



まずFD紋章ですね




















ハイッ
ワール回して、どうぞ^ー^



ゆきさん天才かよ・・・・
今欠片と70プレート交換できるんだぜ※ただし数は900個















次の願いは
いいギルドですね・・・・うーん おすすめとしては





















うちへおいでっ」以上。



















3つ目、可愛い幼女ですね・・・













うーん おすすめの幼女はいっぱいいるんですけど
うちのギルドで1番可愛いのはですねっ



















すいません、わたしでしたっ( *♛ ェ ♛)」








仕方ないから、猫さん、しょうがないから ゆきさんがお友達になってあげますっ














というわけで いかがでしたか??
ゆきさんからの七夕のプレゼントはいかがでしたかっ






そーですか よかったですか!!!!!






というわけで今回はこれにて
またぬっ です。












っていくと思うじゃないっすか????^ー^








そうはいかないんですよおおお???





ゆきさんみんなのお願い叶えたので



ゆきさんのお願いもかなえてもらわないと!!!!!!




人生そんなに甘くないお???( *♛ ェ ♛)







ということで皆さんからのFD紋章まってます
、あととってもかわいい天使がほしいです(リアルでね



ではぬううう







プロフィール

ゆ

Author:ゆ
ゆきさんのブログへようこそ

バルナック鯖のギルド
『Atoriestar』でギルドマスター
させていただいておりますうううう(*→‿←*)♡o


メインキャラ:アデプト
サブキャラ :クルセイダー
      :ライトフューリ
      :ウィンドウォーカ
      :ムーンロードです


セントヘイブン15CHで活動してますっ!
よかったらお気軽にネストとか誘ってくださいませませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
