

ドラゴンネストのin率の低下について

ドラゴンネストのin率の低下についてちょっと詳細を書いていきます




ゆきさん、最近やること(主に課題)がたくさんありまして




また、就職活動をする時期がちかいということもあり、お金が(Gじゃないよ?)が必要だということもありまして



また、テスト期間が真っ盛りということもあり・・・・




中々inする暇がないという状況下にあります




テスト期間が終わったら




金土日曜日にはなるべく派遣をやりたいと考えていて





また、平日は資格の勉強やゼミナールの課題があるので





しばらく安定してinができないかと思います。






これを機に いくらかギルドメンバーがギルドを去っていくかと思うと髪の毛が抜けそうになりますが



それもしっかり受け止めていかなければなーなんて考えてる自分もいます




少ないin時間でどれだけギルメンと絡めるかなーなんてことばっかり考えて



昨日も中々寝付けなかったのですが




inしたときは一緒に遊べたらいいななんて考えています!!





はい、では ゆきさんは今日も今日とて課題と戦ってきたいと思います






次回 「タスクネスト」乞うご期待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
ゆきさんのブログへようこそ

バルナック鯖のギルド
『Atoriestar』でギルドマスター
させていただいておりますうううう(*→‿←*)♡o


メインキャラ:アデプト
サブキャラ :クルセイダー
      :ライトフューリ
      :ウィンドウォーカ
      :ムーンロードです


セントヘイブン15CHで活動してますっ!
よかったらお気軽にネストとか誘ってくださいませませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
