

お金うまぁ↑↑

ゆきさん金策に走るの巻


DN 2014-05-29 06-35-21 Thu


ワールウィンド渓谷を目をGにしてキラキラ走る幼女とショタ






いやーーー美味しいです






ふれのめん○いさんやなっ○ゃんが勧めてくれたので








やってみたらGがぐふふっふうっふっふふふうっふっふふふふふ








1回約1分10秒程度なのでお気軽にできます








ということでゆきさんネストいかないときはここにこもります(決意









2PCがここにきて役にたつ時が・・・・・・






コントローラー2つもって操作してます








いずれは両手両足フル装備で








そして口にくわえて5刀流なんてゾロさんみたいにやるときが・・・・









でもそんなとこ人に見られたくないね・・・・









そういえば以前ドラネスやりすぎて







親が朝起こしに部屋に来てくれて






母「何時に起きるの??

















わたし「5Kで!!!!!!!!!!!!!!!!












母「何、5Kって?何時??









わたし「PT組むお金!!!!!!!!!!!!










母「PTって何?










わたし「そんなのもわからなかったら野良PTにはいれないよ??^^












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここからお説教〜〜〜〜〜〜〜〜〜








いやーーすごい黒歴史ですね・・・・・実家でドラネスするのは控えようかしら・・・・







みんなも注意してね!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良PT入るのに5kGなら
身内PTのときは倍プッシュだね(ニッコリ

No title

これはひどい(確信)

Re: No title

> 野良PT入るのに5kGなら
> 身内PTのときは倍プッシュだね(ニッコリ


wwwwwwwどこもいけない;;;;

Re: No title

> これはひどい(確信)


そそそそそそそそんなことないから><
プロフィール

ゆ

Author:ゆ
ゆきさんのブログへようこそ

バルナック鯖のギルド
『Atoriestar』でギルドマスター
させていただいておりますうううう(*→‿←*)♡o


メインキャラ:アデプト
サブキャラ :クルセイダー
      :ライトフューリ
      :ウィンドウォーカ
      :ムーンロードです


セントヘイブン15CHで活動してますっ!
よかったらお気軽にネストとか誘ってくださいませませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
